SM 出会い   M嬢奴隷はご主人様を探しているM嬢が集まるサイトです。
ソフトSMから調教・奴隷まで地域別であなたに合ったベスト
パートナーが探せます。
ご利用規約
 


M嬢奴隷(以下当サイト)のご利用規約です。
ルールやマナーを守って頂き、素敵なパートナーをお探しください!


・18歳未満のご利用は禁止しています。
・誹謗中傷やいやがらせ・連続して大量のメールを送信する等の迷惑行為はやめてください。
・公序良俗に反する目的での利用は認めておりません。ご遠慮くださいませ。
・返事が返ってきた相手のアドレス等個人情報を、勝手に公開する等はやめてください。
・当サイトの利用によって被る損害について一切責任を負わないものとします。
・当サイトにおけるユーザーIDとパスワードは会員が管理するものとします。第三者による不正利用等による損害は会員
  ご自身の責任とします。
・当サイトの利用にあたり、登録は1回限りとします。退会後の再登録は構いません。
・万一のトラブルによって本サービスが停止し損害を受けたとしても本サービスは責任を負わないものとします。
・当サイトは新規会員獲得の目的で、別のサイトとパートナーシップを締結することができます。
・当サイトはパートナーシップを結んだサイトに入会されたメンバーには本サービスと、パートナーサイトの双方から電子メール
  による情報提供がなされ、当該会員はそれを受け取る事を承諾するものとします。
  (迷惑メールや強制的な登録や請求のものではありませんのでご安心くださいませ。)
・当サイトはパートナーサイト及び、スポンサーサイトから配信されたメールに関しては一切の責任を負わないものとします。
・システムトラブル等で予期しない原因でデータが消去されても当サイトは責任を負わないものとします。
・当サイトの規約は随時変更することがあります、その場合も利用者は了承したものとします。
M嬢奴隷トップページ
Copyright c M jyo dorei - All rights reserved.