M嬢奴隷はご主人様を探しているM嬢が集まるサイトです。
ソフトSMから調教・奴隷まで地域別であなたに合ったベスト
パートナーが探せます。
Total Count: 162037 162037 162037 162037 162037 162037     
メンバー様からの投稿画像!
愛人さん
SM暦  11年
エリさん
SM暦  5年
maiさん
SM暦  1年
ゆりさん
SM暦  7年
まぁなさん
SM暦  2年
沢山の投稿ありがとうございます!!画像の無断転送などは禁止します。
こちらはほんの一部しか紹介できていません。


     
オフ会でのプレイ画像(一部です)
 
東京にて 神奈川にて 大阪会場にて
また定期的にオフ会を開催しています。
初心者から玄人までさまざまな皆様と楽しくやっております。
 
 
こんにちは。M嬢奴隷管理人のかなです。
SMを試してみたい方、現在パートナーをお探しの方を
募集しています。
無料ですので見て頂くだけでも結構です。
興味がおありになりましたら是非ご参加くださいませ。
もちろんご主人様をお探しのM嬢も継続募集中です!
  菜帆 さんがログアウトしました。[2024/03/29 9:38]     ゲンキ さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     かの さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     しゅうこ さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     千裕 さんが入会しました。[2024/03/29 9:38]     菜花 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     ちえ さんがログアウトしました。[2024/03/29 9:38]     ありか さんが入会しました。[2024/03/29 9:38]     千裕 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     アユム さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     遥華 さんが入会しました。[2024/03/29 9:38]     ひじり さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     フウタ さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     さき さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     こはる さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     ハルト さんがログアウトしました。[2024/03/29 9:38]     コウジ さんがログアウトしました。[2024/03/29 9:38]     沙季 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     ユウ さんがプロフィール変更しました。[2024/03/29 9:38]     未來 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     コウジ さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     りお さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     千裕 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     さな さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     サトシ さんが入会しました。[2024/03/29 9:38]     七美 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     咲羽 さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     りな さんがログアウトしました。[2024/03/29 9:38]     さき さんがログインしました。[2024/03/29 9:38]     
 
 新着メッセージ
ユキ 25〜29歳
どうか私をペットにしてください
私は男性に愛奴として扱われる事で興奮してしまう様な、いやらしい変態です。一番感じてしまうのはお尻で、そこを苛められる自分を考えただけでもお尻の奥がムズムズしてしまいます。普段からお尻をいじりながら一人エッチをしているせいですが、こんないやらしい私をペットとして躾けていただける、ご主人様を探しております。ご主人様に喜んで頂ける様、精一杯お仕えしたいです。キチンと私に向き合っていただける方が理想です。どうか、こんな私のご主人様になってください……よろしくお願いします。

舞子 35〜39歳
セックスがしたのではなく、縛られたいと思っています。経験はないのですが中学生の時の綱引きの綱に冗談で巻かれた時とあの綱の匂いに興奮しその後は自分で紐で縛る日々でしたいつまでも悶々としていてもしょうがないのでおもいきってそういう事の好きな人を探しています。でも、普段は普通の生活と普通の人間ですのでいきなりその事だけしか話題のない人はごめんなさい。

真子 20〜24歳
SMにすごく興味があります。経験無しの初心者ですが、出来る範囲で可愛がって下さい。
…etc
 ※管理人かなが日替わりで選ばせて頂いた新着メッセージです
 ※メッセージは一部です。素敵なパートナーが見つかるといいですね!
 
       
M or S M  
お名前  様
メールアドレス
都道府県
性別 男性女性
年齢  歳
パスワード  (数字4桁)
募集コメント 200字まで入力できます
  
   
18歳未満の方の登録はお断りしています。      
M嬢かなのブログ / 利用規約 / お問い合わせ
Copyright2009-2011 (c) M jyo dorei - All rights reserved.